ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【YouTube】12時間生放送(予定)を振り返って【雑談】

みなさんこんにちは!!

今日は11月15日に僕のYouTubeチャンネルで12時間生放送(予定)をやったのでそれについて振り返っていきます。

www.youtube.com

 

目次

 

 

 

タイムスケジュール表

スケジュールは

PART1 パズドラ

PART2 遊戯王デュエルリンクス

PART3 クラッシュロワイヤル

PART4 雑談(1)

PART5 雑談(2)

 

って感じでした。

 

成果報告

ここでは12時間放送の成果について書いていきます。

 一番の成果はパズドラ縛りの目標が決まったことです!!

「闘技場ソロクリア」これが私の目標にするといいみたいです。

私自身、パズドラは初心者でパズドラの目標をどこにおいてプレイしていけばいいのか分からずに漠然とプレイしていましたが、放送中に相談してみたところルルさんという方が「闘技場を目指してみては?」と助言してくださいました。

年内「闘技場1クリア」をとりあえず目標にやっていきたいと思います。

 そして成果と言って一番わかりやすいのがチャンネル登録者だと思います。

放送中に2人、放送後に1人増加でした。まだまだ弱小ですがチャンネル登録してくださった方に楽しんでもらえるように今後も放送していきたいと思います。

 

課題

 次は今後の課題について書いていきます。

今後の課題として一番解決したいものは配信不具合です。

昨日の配信では一時「画面がカクカク」してしまい、今日の配信でも、映像のラグが発生するなど、配信の安定感が今一つといった状況です。

これが早急に解決するべき問題だと感じています。

 

感想

 まず、最初に感じたのが、思ったよりもしんどいww

ってことでしたね。

 深夜4時半から始まりましたが、朝方になるにつれて集中力が無くなってきて

仮眠休憩を20分取ろうとして気がついた時には2時間経っていました(笑)

そんなわけで12時間生放送と言うタイトルを付けつつゲームをやっていた時間は6時間前後だと思います。軽いタイトル詐欺ですwwすいません

 動画をキャプチャーしているソフトの最新verが登場したおかげで動画にコメントが付いたり、画像を表示することがPCの負担が少なくできるようになり、そのおかげで私の生放送で視聴者さんとやりとりをしながら放送することが出来ました。     

 そして私自身も放送に少しずつ慣れてきてサムネイルを表示できるようになったり、マイクの音量が分かってきたりと少しずつ改善と進歩をしている状況です。 

 これからも少しずつでもいい放送が出来るようにそして視聴者を楽しめるように精進していきますので、ゆゆをよろしくお願いいたします。

 

 

 今日は生放送の感想を書いていきましたが、明日からはまたクラロワ日本一決定戦THE FINALを振り返るを書いていきます。

では

 

人気記事TOP5

1位

www.ork.work

2位

www.ork.work

3位

www.ork.work

4位

www.ork.work

5位

www.ork.work

 

 

 

 ブログ 

ばくあどブログ
Twitter 

ゆゆ~遊戯王デュエルリンクス攻略~ (@yuyu53903542) | Twitter
配信 

https://www.youtube.com/channel/UCWTA...
ダイジェスト(編集あり) 

https://www.youtube.com/channel/UCcqz...

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...