ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【悲報】俺氏完全に飽きる・・・・

みなさんこんにちは

 

約1週間ぶりに記事を書いていきます。

 

このブログは遊戯王デュエルリンクスについての記事を書いてきましたが、正直プレイ時間がめっきり減ってしまっています。

 

先月あたりからランク戦もかなり過疎っているので結構飽きている人も多いんじゃないでしょうか。。。

 

PV数も先月の終わり頃から順調に減ってきています(笑)

 

なので一旦ブログの方向性をシフトチェンジしていこうと考えています。

 

自分はブログで収入を得てみたいと前から思っており、過去に遊戯王OCGをやっていて、遊戯王デュエルリンクスがリリースされてすぐプレイしたときに案外勝てたので遊戯王デュエルリンクスなら記事を書いていけそうと思ってブログをここまで書いていきました。

しかし、正直こんなに早く過疎るとは・・・・

もしも遊戯王デュエルリンクスがオワコンになったときのために一応なにをやっていくか考えていたのですが、こんなにも早くなるとは・・・

しかし、いろいろ準備したいので、今月、もしくは来月末くらいには新しくやっていきたいと思います。

それまではとりあえずいろいろなジャンルの記事を書いていきたいと思います。

それとブログのカスタマイズもやっていきます。

一応言っときますが、これからも遊戯王デュエルリンクスの記事は書く可能性もありますが、多分あまりやっていないので、ほとんど書かないと思います(笑)

むしろ最近はシャドバの方がやっています。新パックも発売しましたし。 

 

では、今回はこのブログの方向性を変えていくといったお話でした~!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...