ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

豊田真由子さんがYouTubeでネタになっている件www

皆さんこんにちは

 

今日は今、話題の豊田真由子さんが動画のネタになっているので紹介していきます。

かなり時事ネタですが、結構クオリティーの高い動画なので期待してください!!

 

目次

 

 

①紅 MAYUKO.ver 【豊田真由子

www.youtube.com

あのXjapanのあの名曲が豊田真由子verで作られていますww

しかもfullで

恐らくですがXのファンの方でもネタとして楽しんでもらえると思います・・・

個人的には前奏の最後の「このはげーーー!!」と

二番の「物事ににはね、入り口と出口があるの!!裏と表があるの!!」

のところが好きです!

紅のロック感と言うかメロディーの激しさと歌詞の荒々しい感じがマッチしていて完成度が高くなっています。

 

ベジータ様VS豊田真由子

www.youtube.com

この動画はベジータの挑発に対して、「お前は頭がおかしいよ!!」「お前が受けた痛みはなんだ??」などの発言でばっさり切っていきます。

 

ベジータ「この俺が宇宙一なんだ!!」

真由子様「お前がそのつもりかどうかは聞いてない(冷静)」

 

ベジータ「地球もろとも粉々に打ち砕いてくれるわ!!」

真由子様「馬鹿かお前は」「死ねばお前は、生きてる価値ないだろw」

 

この2つの会話は秀逸だと思いましたww

「真由子様」を応援したくなる恐らく唯一の動画ですww

 

豊田真由子×笑点のテーマ

www.youtube.com

この動画はあの「過激な言葉」のがコミカルな笑いになっています。

 最初の「こっ こっ こっ このはげ ばかばか」から

最後の「はげー」

までの40秒間笑いが絶えないですww

この動画は豊田真由子がネタになっているだけではなく、笑点のテーマとの相性でこんなにもコミカルになることに驚きましたww

 

豊田真由子×ドン・キホーテのテーマ

www.youtube.com

この動画はとにかく見てほしいです。

最初の「豊田真由子と申します」と穏やかな感じから

ドン・キホーテのテーマに乗せて過激な発言を繰り広げます。

サビの「ドン ドン ドン ドーンキ ドン・キホーテ」を無理やり言わせているところと終始首が上下しているところが個人的にはツボですね。

 

またコメント欄でも

「頸椎ヘルニアになるよ」

YOSHIKIが言っちゃってるよ」

「ヘッドハングはよくない」

などこれまたタイムリーな時事ネタ?

があったりして面白いです。

 

 

以上

他にも面白い動画がいくつかありましたが今回は4つを選んでみました・・・

たまにはこんな感じの時事ネタ的な記事も書いていこうと思います。

また今月はたくさん更新したいと思いますので期待していてください!!

では今回はここで終わります。

 

人気記事TOP5

1位

yyyaaaa.hatenablog.com

2位

yyyaaaa.hatenablog.com

3位

yyyaaaa.hatenablog.com

4位

yyyaaaa.hatenablog.com

5位

yyyaaaa.hatenablog.com

 

P,S,「物事には裏と表がある、入り口と出口がある」