ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【クソ企画】新企画!!未視聴であなたへのおすすめに出てきた動画を見るww

みなさんこんにちは!!

今日は新企画を始めたいと思います。

 

クラロワで書きたい記事やパズドラのハンターをどの形に進化させるかなど書きたいことがすごい多い状況ですが、思い立ったのでこれを書いていきたいと思いますね。

 

最近、「夢は爆アド」や「豊田真由子さんのネタ動画」など、YouTubeの動画をネタにすることが多くなり、YouTubeのあなたへのおすすめの欄がなかなかカオスな状況になりつつあります。

そこで今まで見たことがないあなたへのおすすめに出てきた動画を見て感想や突っ込みを入れていく企画を始めたいと思いますこのシリーズは不定期でやっていきたいと思いますが恐らくそんなに頻繁にはできないと思います。

 

(余談)

それにしてもあなたへのおすすめって面白いですよね。たまーに深夜とかにムカデVSゴキブリなどの気持ち悪い動画を見てしまうんですがそれがあなたへのおすすめに出てきた時には何とも言えないブルーな気持ちになったりします。あなたもそんな経験ないですか(笑)

(終わり)

 

第一回目のこの三本です。

  • 初期だけの遊戯王オリパを開封する
  • そこらへんの石ころを研磨剤で磨いてみた
  • 股間を強打し新宝島のステップを踏む少年

 

の3本です。

今回はゆるい記事なので、気になった動画だけでいいので軽ーい気持ちで楽しんでいってください。

 

目次

 

 

初期だけの遊戯王オリパを開封する

www.youtube.com

 

この記事を書くためにまず動画を見ましたが、個人的に結構当たりの動画だっと思います。

 

概要を簡単に説明すると・・・秋葉原で初期の遊戯王のモンスターカードを買ってきたって感じです。はい、タイトルのままですねww

初期のカードをこんな見たことがなく、見ごたえがある動画でした。 

初期カードのファンはもちろん自分のように初期カードをほとんど知らない人でも十分楽しめます。

個人的に気に入ったのはマンモスの墓の「これどっちかと言うと墓場のマンモスだよね」「フィールド魔法みないだよね」ところとトカゲ戦士の「意外に強いぞ(笑)」です。

デュエルリンクスにも登場しているカード、デュエルモンスターズでキャラクターが使っているカードなどもあり、シリーズ化してほしいですww

 では、次だ!

 

そこらへんの石ころを研磨剤で磨いてみた

www.youtube.com

次はタイトルから漂う緩さとは反対にめっちゃ時間かかっていると思います。

2回石を割ってもあきらめない、石を磨くことにこんなに本気になれる情熱がすごいです。ニュースで24時間テレビで完走してブルゾンさんに坂本トレーナーが「この先何があっても大丈夫」と言っていましたが、この製作者さんにも私は「この情熱があれば何があっても大丈夫」だと思いましたww

普通にいい動画ですこし戸惑っていますwww

 

股間を強打し新宝島のステップを踏む少年

www.youtube.com

はいww これはアホ動画です。

新宝島と言うのはサカナクションの歌です。

今回おすすめに出てきた動画はこれなんですけどもう少しわかりやすい動画があったので一応貼っておきます。

www.youtube.com

新宝島は凄くいい曲なんですけど、これを見てしまったあとからはどうしても思い出してしまいそうです(笑)

なんでこれがあなたへのおすすめに出てきたかはわかりませんが、こういう動画もたまには見れてよかったです。

 

人気記事TOP5

1位

yyyaaaa.hatenablog.com

2位

yyyaaaa.hatenablog.com

3位

yyyaaaa.hatenablog.com

4位

yyyaaaa.hatenablog.com

5位

yyyaaaa.hatenablog.com

 

 YOUTUBEアカウント

yuyu yuyu - YouTube

Twitter

twitter.com

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...