ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【雑談まとめ】俺氏ついに課金する?

みなさんこんにちは!

 

 

今日は最近悩んでいるお話をしていこうと思います。

 

ついに課金する?

今月から、動画投稿を始めたわけですが、編集をすることが出来ていませんでした。

なので、撮影した動画をそのまんまUPしていたのですが、ついに動画編集ソフトに課金しようと思います。

フリーで使える編集ソフトを探していましたが、フリーと書いて保存するには購入してください等結局フリーではないんですよww

なのでついに課金していこうと思います。

キン肉マンコラボの動画もとっているんですが、編集ソフトを買ってから投稿する可能性があります。(そのまま上げることもできるんですが編集してみたいので)

バイトの給料が最近入ったので、もうしばらくおまちま下さい。 

 

クラロワの記事を書きたすぎる

悩みの2つ目は最近クラロワの記事を書きたすぎることです。

クラロワ世界大会の感想を今書いていってますが、その途中で新キャラメガナイトや日本一決定戦でRADさんが3連覇したことなど、クラロワのイベントが集中しています。

もちろんデュエルリンクスやパズドラの記事も書きたいですし、実は新企画も今日一つ思いついたところでそれもやりたいですし、とにかく書きたいことが最近は多いです。

これを解決するためには

  1. 書く時間を増やす
  2. 書くスピードを上げる

のどっちかだと思います。

最近は自分がある程度納得した記事を書きたいと思うようになって時には夜中に書いて気が付いたら朝だったりととにかくブログに割く時間が増えてきています。

まあ、大学生は夏休みがもう少しだけあるので、夏休み中に時間があるときは記事を書く時間に使っていこうと思います。

 

デュエルリンクスが落ちるようになる

このことはちょっと前からちょくちょく言っていたので知っている人もいると思いますが、少し前のアップデート後からデュエルリンクスがプレイ中に落ちるようになってしまいました。ランク戦中に落ちて負けで処理されたときに頭にきて以来いつ落ちてもいいようにオートでできる範囲のことしかやっていなくどんどん環境からおいていかれています(笑)お金がたまり次第、スマホを買い替えようと思いますがデュエルリンクスの記事はその期間の更新頻度はかなり落ちます。

上の2つの悩みはある意味うれしい悩みでもありましたが、これに関しては本当にかなしい悩みです・・・・・

もうかれこれ半年以上キングになっていないのでもうブログが開設された12月までにはもう一度キングになりたいですね。

 

以上

だらだらと悩みを書いていきましたが、文にしてみると大したことないような気がしてきましたww

とにかくやれることはやってそれでも無理なら仕方ないような気がします。

まぁゆるーくやっていきます。

 

人気記事TOP5

1位(UP)

yyyaaaa.hatenablog.com

2位

yyyaaaa.hatenablog.com

3位(DOWN)

yyyaaaa.hatenablog.com

4位

yyyaaaa.hatenablog.com

5位

yyyaaaa.hatenablog.com

 

P,S, コメントが多くなったらここのP,S,の欄を使って大喜利やるってどうですか??

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...