ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【パズドラ】俺氏、ハンターの究極進化に胸がときめく

みなさんこんにちは。

もうすぐパズドラランク100です!

 

ってことで今回はパズドラの記事を書いていきます!!

モンハンコラボのこり1日ですね。

この前に運営から頂いたハンター♂のレベルが90を突破しました!!

 f:id:shantianshantian66:20170902040031j:plain

ハンターはこのままでは能力が低くて使い物になりませんが、究極進化の後は3種類の魅力的なパターンがあります。

それがこれらです。

 

f:id:shantianshantian66:20170902040837j:plain

レウス装備は一つ目はリーダースキルがえげつなく強いです!!

モンスターハンターコラボのキャラで組むとHPが2倍、攻撃力は8倍になります。

フレンドもこのキャラを使うことで何にもしていなくでもHP4倍、攻撃力64倍とかなりぶっとんだことになります。

 

f:id:shantianshantian66:20170902040831j:plain

ミツネ装備はリーダースキルが4コンボ以上で攻撃力が上がり、最大9倍になります。

クシナダヒメに似ていて他のサブも縛りがないためにリーダーとして優秀だと思います。ただ、スキルが1コンボ加算と言うようちょ~~微妙なスキルです(笑)

 

f:id:shantianshantian66:20170902040823j:plain

最後はオウマ装備です。

オウマ装備はもリーダースキルが木か闇の十字消しで攻撃力が上がります。

攻撃力も1876と高いですが、回復が0なので、使い方が難しそうです。

 

個人的に赤のレウス装備の火力が魅力的なんですが、他のサブモンスターをそろえることが出来ないので、レウスは今回は無しです。

なので、青のミツネ装備か、緑のオウマ装備のどちらかにしようと思っているのですが、現在のドロップ状況がこちらです!!

f:id:shantianshantian66:20170902044902j:plain

いい感じに散らばっていますね^^

このままではオウマ装備かな~(笑)

正直に言えばミツネ装備がいいかな

しかし、オウマにはできそうなので最低限はオッケーだと思います。

今回のモンハンコラボは敵が結構強くて素材集めに苦労していますが、あと2日なので、全力で周回します!!!

 では今回はパズドラの記事でした・・・

 

人気記事TOP5

1位

yyyaaaa.hatenablog.com

2位

yyyaaaa.hatenablog.com

3位

yyyaaaa.hatenablog.com

4位

yyyaaaa.hatenablog.com

5位

yyyaaaa.hatenablog.com

 

YOUTUBEアカウント

yuyu yuyu - YouTube
Twitter

ゆゆ~遊戯王デュエルリンクス攻略~ (@yuyu53903542) | Twitter

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...