ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【クラロワ】ホバリング砲のCMのコメントが面白すぎる件ww

みなさんこんにちは

一昨日、ホバリング砲のCMがクラッシュロワイヤルの公式からアップされました!!

今日はこのCMのコメント欄が結構面白かったので紹介していきたいと思います。
まずは、CMをご覧ください。

www.youtube.com

 

目次

 

 

 

①バルーンをおれないwww

クウダイ
1 日前
0:26のバルーン、絶対おれなかっただろw

ナナセレイ
1 日前
1発入るのは確実w

もな
1 日前
それw

0:26秒でバルーンに対してホバリング砲で受けている場面です。

確かによく見ると・・・・
バルーンのHPの減り方的にバルーンをノーダメで処理できていないでしょうww

ホバリング砲の強さを伝えようとしているであろうCMでこれはかなり残念な感じですね。

 

②傑作? 駄作?

エレクトロウィザード

1日前

傑作?笑わせるな駄作や


ミルクティー

1日前
エレクトロウィザード 調子に乗んな


エレクトロウィザード
1 日前(編集済み)
ミルクティー、 ごめんなさい

 

ここからいつも
1 日前
エレウィズおじさん怒られてて草 

 

はいはい
1 日前
辛辣で草

sindai kaede 
1 日前
エレクトロウィザード それ
正直使い方わからん笑笑

このコメント欄ではエレクトロウィザードが怒られていますwwww

 エレウィズさんが「マスター大工の最高傑作」と謳っているのに対して、「駄作」コメントしているのに対して、ミルクティーが「調子に乗るな」と牽制しています。

エレウィズさんも「ごめんなさい」と素直に謝っているところも面白ポイントだと思います。

しかし、「マスター大工の最高傑作」と謳っているためにツッコみたくなりますね。

実際にドラフトでエレクトロウィザードとホバリング砲が選べたら迷わず・・・・・いや、言うまでもないかww。

 

③次回のアップデートのヒント???

 mori
1 日前
コウモリが4体!?  

 
クウダイ
1 日前
おーw次のバランス調整かw
よく気づきましたね


mori
1 日前
クウダイ 噂されてましたからね!

やま やま
1 日前
気づかなかった!


とり
1 日前
すげー

 

 0:29のところのこうもりが4体になっています。

現在は5体ですが・・・これは次回のバランス調整で弱体化になる可能性がとても高いと思います。

10月の大型アップデート時に下方されると思います。

それにしてもよく気が付きましたね!!

 

④ クラロワ、クラクラの広告

 
【アイコン🍟】登録者1人につき1ポテト増える
1 日前
クラロワ、クラクラってこういう広告凝ってるから好き 

 このコメントにはgoodが200近くついていることもあって多くの人が思っていると思います。

確かに凝っていてかっこいいCMが多く、毎回楽しみにしています!!

個人的に好きなクラロワのCMはこれです!!

www.youtube.com

このコメント欄の


kagerou b-7o1
6 か月前
【速報】アーチャー建物優先ユニットになる。 

これとセットで一番好きですね!!

確かに様々なユニットを通り越してキングを攻撃するという、冷静に考えてみた時に笑えます。

これからも期待しています。

 

最後に

今回はホバリング砲の動画のコメント欄でもあるようにこのユニットは少し弱いですね。

高確率で上方されると思います。(攻撃力が上がるor体力が上がるあたりかと・・・)

スーパーセルはユーザーの意見を聞いてくれるので、全然使われていないホバリング砲やムートあたりはもう少し強くなることを期待しています。

では今回はここで終わります。

 

人気記事TOP5

 1位

www.ork.work

2位

www.ork.work

3位

www.ork.work

4位

www.ork.work

5位(UP)

www.ork.work

 

ブログ 

ばくあどブログ
Twitter 

ゆゆ~遊戯王デュエルリンクス攻略~ (@yuyu53903542) | Twitter
配信 

https://www.youtube.com/channel/UCWTA...
ダイジェスト(編集あり) 

https://www.youtube.com/channel/UCcqz...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...