ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【クラロワ】バランス調整、新システムの感想

みなさんこんにちは!


今日はクラロワのバランス調整、新システムの感想を書いていきます!
その前にクラロワのバランス調整を予想した記事があるので、よかったらみてください。

www.ork.work
下方しか予想してないんですが、上方を予想する前にバランス調整が発表されてしまったので上方の記事は無いです。
個人的な予想では盾の戦士、ムートあたりが上方されると予想していました。
下方予想に関しては全然当たってなくて草しか生えませんね笑
個人的にはユーノが来なかったのが意外でした。
では、感想を書いていきます!

 

目次

 

1、もう、ゴミ箱なんて呼ばせない、スパーキー上方修正!!f:id:shantianshantian66:20171012061801j:plain


 昔の整形する番組みたいなタイトルをつけてみましたがスパーキーが上方されました!今回の目玉の一つだと思います。
これまでウルトラレアの中でダントツに外れ枠で動くゴミ箱なんて呼ばれていたスパーキーの攻撃速度が5秒から4秒(ダメージ-15%)に変わります。

一撃が大きいスパーキーのこの修正はかなり大きいものだと思います。

早速クラロワTVでもロイジャイあたりと使われているところを見ます。
そしてなにより、YouTuberのスパーキー使いきおきおさんがスパーキーを使っているところを早く見たいですね〜笑笑
実は僕のクラロワのメインアカウントは今の所、レジェンド4分の2がスパーキーで殺意しか、湧かなかったんですが今回の修正でスパーキーを愛せる??と思ってワクワクしています!

 

2、エレクトロウィザード二回連続下方!

f:id:shantianshantian66:20171012062636j:plain
エレクトロウィザードが前回に引き続き今回も下方修正されてしまいました。
確かに使用率も高く、強くユニットではありました。しかし、前回けっこう下方されたので、ちょっと強いかな?くらいにはなっていたと思っていたんですがまさかの2回連続下方されました。

ひょっとしたらホバリング砲のあのコメントが原因なんですかね?笑
(詳しくはこちら)

www.ork.work

・・・・これは冗談ですが二回連続下方は予想外でしたね。

 

3、槍ゴブ、クラロワの主役に抜擢されるぅ!

f:id:shantianshantian66:20171012063312j:plain


今回のアップデートで槍ゴブリンがクラロワの主役になりました!
まず、ビミョーーーーーに上方されてます!ギャングで槍ゴブを使っていますが全くわかりません!!
正直、なんで、上方した!?って思ってしまいました笑

しかし、槍ゴブの小屋などはやはりより脅威になってくると予想されます。
それて、定期的に変わるクラロワのロード画面がこちらです!

f:id:shantianshantian66:20171012063511j:plain
クラロワのロード画面
なんと!!
槍ゴブリンが
ど真ん中にぃぃぃ!
かなり勢いでゴリ押しした感はありますがww

槍ゴブはこのアップデートから主役なったみたいです。


・・・・・信じるか信じないかはあなた次第!笑


4、新システムクラロワダッシュについての感想

今回のアップデートで新システムクラロワダッシュが導入されましたね!
これがまた、面白い笑
スケルトンが一体知らない間にゴール!なんてこともあってはらはらします 。^_^
ただラヴァハウンドとホグライダー強すぎ事件が僕の中で発生しています笑
逆に通常のモードでは猛威をふるってるユーノやポイズンが大したことがなかったりしてやりがいがあるモードだと思います!

 

 

よーし、今回のアップデートの感想はこんな感じでした!
では、意見や感想がある方はコメントにでも書いといてください!

では、今回はこんな感じで!!

 

 

人気記事TOP5

1位

www.ork.work

2位

www.ork.work

3位(1UP)

www.ork.work

4位(1DOWN)

www.ork.work

5位

www.ork.work

 

 

ブログ 

ばくあどブログ

Twitter 

ゆゆ~遊戯王デュエルリンクス攻略~ (@yuyu53903542) | Twitter
配信 

https://www.youtube.com/channel/UCWTA...
ダイジェスト(編集あり) 

https://www.youtube.com/channel/UCcqz...

 

 


p,s,キング起動おそくなってる気がするのは気のせい?笑

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...