ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【YouTube】ヒカキンの一日がハードすぎる件ww

みなさんこんにちは!!


今日は面白い動画を見つけたので紹介していきたいと思います。

www.youtube.com

こちらの動画は一時期流行ったYouTuberの1日を密着する動画のヒカキンさんverです。

まず簡単に動画の内容について書いていきます。
その日は朝からフジテレビの生出演があるため1時間の仮眠のみで朝まで編集して時間を過ごします。

フジテレビへの移動中のタクシーの中までカメラを持って撮影していたり、恐らく撮影が出来ないフジテレビの中でも画像とナレーションで出来事を面白く見せています。

f:id:shantianshantian66:20171020060031j:plain

f:id:shantianshantian66:20171020060039j:plain


フジテレビの生出演から帰るとゴミを捨てる場面がありますが、ブラックコーヒーの多さにびっくりします。

f:id:shantianshantian66:20171020060053j:plain


午後になるとゲーム撮影✖️3が始まります。

f:id:shantianshantian66:20171020060124j:plain

f:id:shantianshantian66:20171020060227j:plain

f:id:shantianshantian66:20171020060232j:plain


これがとってもシュールです。オーバーリアクションを1人の部屋で撮り、撮った動画をすぐに編集しています。正直に編集の時、自分のリアクションを見て笑っているところは少し怖かったです。

そして11分あたりで24時間を達成し、感想に入ります。

そこでヒカキンさんは「YouTuberはマラソンみたいなもの」と言っています。
ずっと走り続けるものだそうです。
そうして、じゃんけんをしパソコンに向かう姿を見せて動画は終わりになります。

 

 

 

これぞプロって感じでとても見ごたえのある12分でした。

ヒカキンさんも動画内で言っていましたがYouTuberって意外に地味でハードそうな気がしました。なんとなく世の中では(少なくとも数年前までは)YouTubeは「楽してお金を稼げる」や「世の中を甘く見ている」などと思われ、実際に自分もそのように思っていました。しかし、画面の中のヒカキンさんは寝る間も惜しんでパソコンの前に座り、ブラックコーヒーを飲みながら編集をしていたり、画面の前の視聴者を喜ばすためにオーバーにリアクションをとっているプロがいました。

これを1人でやれる体力、精神力に尊敬します。この日は少し忙しい日だったと仮定してもこのようなことを365日できる人はそう多くはないと思います。少なくとも自分にはできないですね。

そして、動画を見て思ったことが全体的に変顔が多いww

これはヒカキンさんの芸の一つなんでしょうか??

ヒカキンさんの動画は月に何回か見る程度なんですが、こんなに変顔をしている印象はありませんでした。恐らくYouTubeを一番見ている層である小中学生に受けるための戦略の一つなんだと思います。

ここまで徹底されているとやはり尊敬できますね。

しかし、このような生活を続けていて体調は大丈夫なのかなと心配になったりもしています。今後も体に気を付けてYouTubeを見ているすべての人に面白い動画を提供してほしいです。

 

・・・・・・ってどんな締め方やねんwww

なんか、送別会の時などに送る寄せ書きに書いてありそうなww

ってことで今回はこんな感じで終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

人気記事TOP5

 1位(UP)

www.ork.work

2位(UP)

www.ork.work

3位(DOWN)

www.ork.work

4位(DOWN)

www.ork.work

5位(DOWN)

www.ork.work

 

ブログ 

ばくあどブログ
Twitter 

ゆゆ~遊戯王デュエルリンクス攻略~ (@yuyu53903542) | Twitter
配信 

https://www.youtube.com/channel/UCWTA...
ダイジェスト(編集あり) 

https://www.youtube.com/channel/UCcqz...

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...